2009年8月24日月曜日

琵琶湖ジョギングコンサートの参加証届く

ちょっと前、琵琶湖ジョギングコンサートの参加証が届いた。

参加者だけやなくて、他にもいろいろ届いた。
  • ゼッケン(クリップも)
  • 参加券(誓約書込み)
  • ぶどう引換券(ジョギング終了後、ぶどうと引き換えてください、とのこと。)
  • コース図、駐車場案内図
  • 熱中症を予防しましょう!!
  • 必ずお読みください
ゼッケンが事前に送られるパターンもあるんですね。数少ない僕の経験では初めてのこと。



ぶどう引換券はうれしいですね~。長浜はぶどうが名産なのかな?調べたところ、南浜観光ぶどう園というところはあるみたい。もしかしてここから提供されるのかな?



「熱中症を予防しましょう!!」に、

水分補給の仕方は、競技前に250~500ccの水分をとり、競技中は気温の高い時は15~30分ごとに飲水休憩をとります。

こういうの参考になってありがたいですね~。

さー、いよいよ一週間を切りました。楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿