2009年8月24日月曜日

トレランパックゲット!

トレイルランニング用のパックを買った。

次の二つでどちらにしようかさんざん迷った。
僕がトレランパックを選ぶ際に考慮したことは以下。
  • 着替えを入れられる容量(超汗かきなので)
  • でも大きすぎない
  • 腰巻にも小物を入れられる
  • かっこいいやつ
こ の視点で上の二つまで絞ったけど、最終的には店頭で Talon 11 を触ることができなかったので、SHRIKE にすることにした。一応 Talon 22 があったのでそれを触ってみたけど、その時に、腰巻のポケットが SHRIKE のものに比べてだいぶ小さかったことが大きなマイナス点。SHRIKE のはとても大きかった。

(デザインはTalon11のほうが圧倒的に好みにあってた。)

その他、SHRIKE のほうが約200グラム軽い点もいいと思う。

今回は、楽天で2万ポイント持ってたので、無料でゲット。ありがたき幸せ。

0 件のコメント:

コメントを投稿