2009年8月29日土曜日

第40回ほたるのまち守山ハーフマラソンの案内届く

昨年参加したほたるのまち守山ハーフマラソンの案内が届きました。僕にとって初めてのレースなので、ちょっと思い入れあり。

出たレースについてはちゃんと案内を送ってくれるとは、うれしい限り。普通、こんな風に送ってくれるものなのかな?



実はこのレースについて、ホームページでは新しい情報が公開されているのは知ってた。

でも、このホームページは良く言うと手作り感がある、ということになるけど、デザインはイケてないし、読みにくいし、大胆な誤字もあるし、なんか信頼性が低い。

だから、案内が書面で送られてきてひと安心。

先着順なので急いでもうしこも!

0 件のコメント:

コメントを投稿