2009年9月22日火曜日

第40回ほたるのまち守山ハーフマラソン、エントリー完了!

僕がランニングのレースというものに初めて参加したレース「ほたるの守山ハーフマラソン」にエントリー完了!

昨年は10kmでのエントリーだったけど、今年はハーフで。

 開催日:2009年12月13日(日)

去年参加した時の記憶
  • コースは平坦で、起伏と言えば川にかかる橋がちょっと高い所にあるという程度
  • 10kmの場合、エイドステーションは一か所だけ
  • 10kmの場合、距離はちゃんと表示されてなかったような気がする。でも、ハーフ向けの距離表示はあったような。。。
  • 参加賞はわけのわからんカバン。タオルかシャツにしてほしい、と猛烈に思った。
それにしても、このマラソンの紹介サイトはもうちょっとなんとかならないのかな?いまだに「第14回 香港国際マラソン20010」へご招待!!って書いてある。20010年っていつ?

さー、ハーフちゃんと走れるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿