2009年8月31日月曜日

第24回琵琶湖ジョギングコンサート その2

ジョギング終了後、ミュージシャン高石ともやさんのコンサートがあった。僕が見たときはカントリーミュージックっぽい歌をうたっていた。

太陽も出てきてさわやかになり始めたころ、このコンサートの音でよりさわやかさが醸成された感じ。10km走った後に大きな声を出して歌を歌えるって、すごいなー。



開会式の時、この人の挨拶があったけど、ホノルルマラソンに30回以上連続出場してるらしい。現在の連続出場記録保持者らしい。これまたすごい。

会場になった奥びわスポーツの森は、グランド、プール、テニスコートの他に、蓮の池があった。

しずかの池というらしい。



ちょうど蓮の花がたくさん咲いていて、とても奇麗だった。こういうの何かラッキーん気がしてうれしい。



さー、これから駐車場行きのバスに乗るぞー、とバス乗り場に近づいたところ、長蛇の列でした。既に、混雑している、というアナウンスは聞こえていたので覚悟はしてたけど、炎天下の下、20分ほど待っているのは結構しんどかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿