2017年3月6日月曜日

白馬でグルメ「チェリーパブ白馬」

エコーランド近くにある「チェリーパブ白馬」に行ってきた。(2017/03/04)

お店は、外観も内装も含めて凄くきれい。種類が豊富なお酒やボリューム満点の食事を楽しめる。

大きなチェリーの絵がカワイイ

「チェリーパブ白馬」について


エコーランド入り口から南に5分ほど歩くと、大きなチェリーが描かれた看板が見えてくる。店舗を囲む樹々に電球が飾られていて、暗い時間帯には、華やかに賑やかにキラキラとしている。

電飾で辺りはキラキラ

店の中はゆったりとしていて清潔感もあり好感が持てる。

18:30頃に入店したときには、既に数組のお客さんがいたけど、まだまだ空いている席も多い。予約をしていたので、スムーズに席に案内された。

まずはビールで乾杯!(800円)

その後、19:00 頃に予約していたと見られるお客さんが続々と来店し、カウンターを除いてほぼ満席状態に。カウンターの席は結構空いていたし、他のテーブル席も幾つか空いていたので、予約しなくても大丈夫だったのかも。

「チェリーパブ白馬」はWebサイトに丁寧に情報が掲載されているので、事前にどんな料理があるのか?どのくらいの値段なのか?の把握が簡単なのが嬉しい。

「チェリーパブ白馬」の料理とお酒


メニューを見るとドリンクも料理も少し高く感じる。でも、料理についてはボリューム満点なので、実際に注文して食べてみると割高感は特に無い。

ドリンクの種類は多いけど、最安でも700円と少し高めかな。ビールやカクテルなど、種類はたくさんあるので、洋酒を楽しみたい人にはすごくいいかも。

お酒は少し高めだけど、その方が返って飲み過ぎなくて良いのかも。

突き出しみたいな感じで注文しなくてもポップコーンが出てきた。

料理は、肉の焼いたものや揚げ物が多い。

量が多くて嬉しいオニオンリング(800円)

カリカリベーコンが美味しいシーザーサラダ (900円)

チキンパルミジャーノは、ハーフだと物足りないかも...と思いながら注文したけど、テーブルに来たのを見てびっくり。凄く大きくて、ハーフにして良かった〜と思うほど。

ハーフでもすごく量が多いチキンパルミジャーノハーフ(1,400円)

他にもピザやステーキなど気になる料理がいっぱいあったけど、お腹いっぱいで食べきれず。次に来た時はお肉を食べてみたいなぁ。

「チェリーパブ白馬」の感想


値段は少し大人な設定だけど、お店は綺麗でゆったりだし、スタッフの人数も多くて待たされることもない。なので、すごくいい感じ。

料理も美味しく、お酒の種類も豊富なので、何度来ても楽しめそう。

また来たい。


参考



(おわり)

0 件のコメント:

コメントを投稿