2009年6月30日火曜日

大阪・淀川市民マラソン、エントリー可能!

去年はどんなコースだったのだろう、去年の大会概要は見れるかな~?というくらいの気分で調べてみたら、なんともう既にエントリー可能!だった。

第13回 大阪・淀川市民マラソン(SPORTS ENTRY)

2009年11月1日(日)に開催予定。詳細情報はこれ

僕の今年の最終目標はハーフマラソンを完走すること。12月中旬に開催予定の滋賀県守山市の「ほたるのまち守山ハーフマラソン」で完走すること。

なので「大阪・淀川市民マラソン」は、その前哨戦という位置づけで考えてた。このハーフマラソンで感覚をつかみ、「ほたるのまち守山ハーフマラソン」でその経験を生かして気持ちよく走る!というのが理想的なパターン。(んな、うまいこと行くかいな。)

でも、今の時点でハーフマラソンを走れる気がしない...エントリーしてしまおうか、どうしようか...

ま、悩んでても仕方ないので、さっさとエントリーしまっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿