2009年5月29日金曜日

富士見高原八ヶ岳クロスカントリーの参加証とどく

5月27日の夜、家に帰ると「第五回富士見高原八ヶ岳クロスカントリー」の参加証が届いてた。

おもて:名前とか住所はぼかしを入れてます。


うら:発信機ちゃんとあるんですね。


そして、今日なにげなくこの大会のホームページをのぞいたところ、色々と情報が更新されてた。

このように情報提供をマメにしてくださる主催者には大感謝です。どんなことでも、事前に知っていることが多ければ多いほど、効率よくストレスなく活動できますもんね。

この姿勢見習わなければ!
  • コース変更
  • 駐車場の案内
  • シャトルバスの案内
  • エントリー数
について、最新情報が掲載されてました。ちゃんと印刷して持って行こう。

それにしても、去年一番早かった人が37分とは...

たぶん、僕はそのころ折り返し地点にいるような気がする...がんばるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿