2009年6月9日火曜日

第5回富士見高原八ヶ岳クロスカントリー大会 その3(プチペンション・コットンフィールズに宿泊)

富士見高原八ヶ岳クロスカントリー大会は自宅からとても遠い所(300km超)にあるので、前日に富士見高原に入った。(んなまわりくどく言わなくてもいいですね。)

宿泊させてもらった宿は、前にも書いたことがある「ペンション・コットンフィールズ」。

このペンションを利用させてもらっての感想はGooooD!!

特によかったのは料理。
白身魚のパイ包み、これ最高。かかっていたソースがとてもおいしかった。
メインのポークの煮込み、これも最高。超やわらかい。

最高が二つ。ややこしいけど、どっちも最高。

清潔感たっぷりの部屋やお風呂も良かった。

次の日は、もうひと組のお客様も同じレースに出るということで、レース開始の時刻に合わせて、朝食の時間を決めてくれたのも、ありがたい気配りです。

僕は、毎年1~2回は聖地甲子園に応援に行くくらいのタイガースファン。オーナーもタイガースファンということで、あちこちにタイガースグッズが置かれていて、なんだかいい気分でした。

また来年も出場する際には、利用させてもらいたいな、と思ってます。

冬に雪山に行くのもいいかも...雪はたくさん降るのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿