2009年6月9日火曜日

第5回富士見高原八ヶ岳クロスカントリー大会 その2

富士見高原八ヶ岳クロスカントリー大会に参加してみて思ったこと。来年出場するときのためのメモのためにも。
  • 駐車場は十分なスペースがありGooD!!
  • アウトドア用の折りたたみ椅子があるととても便利そうだ。いい感じで使っている人が多かった。
  • レジャーシートも持ってきておくべきだった...
  • 豚汁が無料でふるまわれ、とてもおいしかった。本当にありがたい!
  • 豚汁はパンフレットに書かれてたけど、ほかの食べ物も売っていた。おにぎり、焼きそば、清涼飲料水(お茶、スポーツドリンク等)
  • 会場からたぶん北岳(富士山の次に高い山)が見える。素晴らしい。
  • なんと開会式の後には太鼓。これ、超カッコよかったです。
前日はあまり天気が良くなかったけど、とてもいい天気の中、八ヶ岳のすそ野に広がる大自然の中を走ることができて、幸せでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿