2017年2月6日月曜日

白馬でグルメ「花舎」

白馬駅の目の前にある「花舎」に行ってきた。(2017/02/04)

ザ・和風居酒屋といった感じで、いい雰囲気の居酒屋さん。

花舎 ビール

「花舎」について

「花舎」は白馬駅の目の前にあるのですごく便利。

花舎 場所

外観も和風で中も和風。そんなお店に靴を脱いで入る。お客様のほとんどは外国人だったけど、そんな和風な雰囲気がすごく良いと感じられているのかも。

広いお店じゃないけど、十分にゆったり感がある。

予約していたので問題なく入れたけど、続々と予約客が入ってきてたので、予約は必須のようだ。

「花舎」の料理とお酒


料理もお酒も特別なものはないけど、出て来る料理はちゃんと美味しいし、値段が高いわけでは無いので十分に満足できる。

「花舎」の感想


店舗が和風という部分を除いて、内容は至って普通の居酒屋さん。

行った日(2017/02/04)は、満席になったときがあったけど、その時は料理が出てくるのがかなり遅くなっていたみたい。隣テーブルの中国人(っぽい人)が「料理はいつ来ますか?」というのを調べて、言う練習をしてた。その時にちょうど料理が来たから、それを実践することはなかったけど。

普通の居酒屋さんではあるけども、店主や店員さんの雰囲気がよく、すごく落ち着ける居酒屋さんだ。


参考

(おわり)

0 件のコメント:

コメントを投稿